人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

くるめほとめき祭り③ ふくこい踊り隊

第3段は『ふくこい踊り隊』です。 ^.^
この日は新曲(新演舞)&新衣装ということでさぞや緊張していたんじゃないかと思います。
内容は"みんなで踊る"感がとても出ていて『ふくこい踊り隊』らしい演舞でした。 ^o^

『一回目』
くるめほとめき祭り③ ふくこい踊り隊_d0131982_22434528.jpg


くるめほとめき祭り③ ふくこい踊り隊_d0131982_22435734.jpg


くるめほとめき祭り③ ふくこい踊り隊_d0131982_2244731.jpg


くるめほとめき祭り③ ふくこい踊り隊_d0131982_22442130.jpg


くるめほとめき祭り③ ふくこい踊り隊_d0131982_2244303.jpg


くるめほとめき祭り③ ふくこい踊り隊_d0131982_22443946.jpg


くるめほとめき祭り③ ふくこい踊り隊_d0131982_22444659.jpg


くるめほとめき祭り③ ふくこい踊り隊_d0131982_22445530.jpg


くるめほとめき祭り③ ふくこい踊り隊_d0131982_2245470.jpg


くるめほとめき祭り③ ふくこい踊り隊_d0131982_22452049.jpg


『二回目』
くるめほとめき祭り③ ふくこい踊り隊_d0131982_22454388.jpg


くるめほとめき祭り③ ふくこい踊り隊_d0131982_22462163.jpg


くるめほとめき祭り③ ふくこい踊り隊_d0131982_22463596.jpg


くるめほとめき祭り③ ふくこい踊り隊_d0131982_2246469.jpg


くるめほとめき祭り③ ふくこい踊り隊_d0131982_22465882.jpg


くるめほとめき祭り③ ふくこい踊り隊_d0131982_22471378.jpg


くるめほとめき祭り③ ふくこい踊り隊_d0131982_22473465.jpg


くるめほとめき祭り③ ふくこい踊り隊_d0131982_22474537.jpg


くるめほとめき祭り③ ふくこい踊り隊_d0131982_2248043.jpg


くるめほとめき祭り③ ふくこい踊り隊_d0131982_22481143.jpg


3回目の演舞は商店街の火事騒ぎで中止になったと思っていて見損なってしまいました。 >o<

新衣装、襟元の"桜"が印象的でスキです。
そして、ふくこい踊り隊らしい"楽しそう"と思える新曲でした、さすがにお披露目ということもあって全員が『最高の笑顔』というわけにはいかなかったかもしれないけれど、それはご愛嬌でしょう。
回数を重ねるごとに『踊り隊』らしさい楽しさが強まっていくんだろうなと思います。 ^.^

『さのよいファイヤーカーニバル』が楽しみです。 ^o^v
by ta92SD | 2009-07-08 23:02 | よさこい

by ta92SD