人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

第一回 黒崎よさこい祭り 2009 博多銀天蝶vol.1

行ってきました"第一回 黒崎よさこい祭り 2009"、今回は博多銀天蝶が今年の初踊りという事もあって丸一日、4回の演舞ぜ~んぶ張り付いてまるで"同行取材"気分です。

煽りのポジションは一番後ろ、どうしても小さくなってしまうのだけど背景を生かせる利点もあります。
『いつも熱い"握手"から始まる男、煽り・大丞くん』
第一回 黒崎よさこい祭り 2009 博多銀天蝶vol.1_d0131982_6151666.jpg


前日に飲みすぎたらイカンよ。 ^.^
『ちょっと緊張気味なハンチョリーナ』
第一回 黒崎よさこい祭り 2009 博多銀天蝶vol.1_d0131982_616620.jpg


今回、赤い紋様が一番似合っていたような。 ^o^
『男ポイントが上がってきているスナッチ(スナチン?)くん』
第一回 黒崎よさこい祭り 2009 博多銀天蝶vol.1_d0131982_6144589.jpg


今回左斜め前から撮ったのだけど、重なり具合の問題で一番恵まれない(撮りにくい)場所になってしまったパイくん。
『ゴメン、ちょっと小さめ』
第一回 黒崎よさこい祭り 2009 博多銀天蝶vol.1_d0131982_6162971.jpg


前日に結膜炎になってしまったショーゴくん、でも見つけやすかった(笑)
『海賊船長風』
第一回 黒崎よさこい祭り 2009 博多銀天蝶vol.1_d0131982_6164158.jpg


演舞の時はいつもの"人懐っこさ"を封印・・・・しきれてないかも ^^;
『なんだか久しぶりなおにぎりくん』
第一回 黒崎よさこい祭り 2009 博多銀天蝶vol.1_d0131982_6165156.jpg



もちろんvol.2に続きます(笑)
by ta92SD | 2009-04-15 07:32 | よさこい

by ta92SD