人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

かすやよさこい初踊り - 桜舞連 -

仕事に追われてだいぶ遅れましたゴメンナサイ、いよいよチーム紹介のラスト『桜舞連』です。
以前は桜色の衣装と演舞の雰囲気から"キレイに揃ったチーム"という印象だったのですが、去年の『かすやよさこい』での新曲から"迫力満点のチーム"に生まれ変わっていました。 ^o^

かすやよさこい初踊り - 桜舞連 -_d0131982_10131039.jpg


かすやよさこい初踊り - 桜舞連 -_d0131982_10134840.jpg


かすやよさこい初踊り - 桜舞連 -_d0131982_1014090.jpg


かすやよさこい初踊り - 桜舞連 -_d0131982_10141047.jpg


かすやよさこい初踊り - 桜舞連 -_d0131982_10142057.jpg


かすやよさこい初踊り - 桜舞連 -_d0131982_10143059.jpg


かすやよさこい初踊り - 桜舞連 -_d0131982_10144288.jpg


かすやよさこい初踊り - 桜舞連 -_d0131982_10145356.jpg


かすやよさこい初踊り - 桜舞連 -_d0131982_1015399.jpg


例えば"歌謡曲"を唄っていたアイドルグループがいきなり"ゴツゴツのロックバンド"に変身したような印象、ものすごくカッコよくなったんです。 ^.^
以前、
「か、崋劉眞が白いぃ!」
と驚いたのと同じくらい、
「お、桜舞連が黒いぃ!」
と驚かされましたがこちらもパワフルに、前以上に"撮ることが楽しい"チームになっていました。
次が楽しみです。 ^.^
by ta92SD | 2009-02-15 10:23 | よさこい

by ta92SD