人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

第34回「生協まつり・よさこい大会」

今回は『威吹』の記事を予定していたのですが、速報が飛び込んできました、ここにもよく遊びにきてくれる『崋劉眞』のナッティーさんからの情報です。
3月29日に山口市の維新百年記念公園で行われる"生協まつり"内でよさこい大会が開催されるそうです!(なんと第一回 >o<)
こちらがエブスマの記事です。
第34回「生協まつり・よさこい大会」_d0131982_23191836.jpg


問い合わせ先は、山口県よさこい連絡協議会事務局(三広社内・木村さん)まで 
083-925-5880
募集締め切りは、2月10日(火)です。

川棚舞龍祭が一週間後ということでこちらのチームにはタイヘンかもしれませんが、お客さんが10万人くらい来るんだそうですよ。
山口近辺で「よさこいに興味が・・・」なんて方にもオススメですよ。

もちろん崋劉眞も出ます(よね? ^.^)
by ta92SD | 2009-02-05 23:56 | よさ助

by ta92SD