人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

太宰府まほろば衆 朧瓦の忘年会に行ってきました。

先先週の土曜日『太宰府まほろば衆 朧瓦』の忘年会があり、しぶりんさんにありがたくも誘っていただき喜び勇んで行ってきました。
会場についたらなんと私が一番乗りで・・・・ ^^;
一服している間にみんな集まってきてあれよあれよという間に乾杯です。 ^o^

『一次会は焼肉もアリ?』
太宰府まほろば衆 朧瓦の忘年会に行ってきました。_d0131982_19285190.jpg

なんと隣は"博多銀天蝶"の代表キティさんの親父さん(大川YOSAKOIでの丁寧な挨拶ありがとうございました)です、正面は"弟子@f"さん、写真仲間(初対面ですが ^^;)今年はVOGUE603の写真を主に撮っていらっしゃってたとのコト。
初めてお邪魔する忘年会でしたが、お二人のおかげで独りぼっちになる事もまったく無く楽しいお酒とお肉をいただきました。 ^_^

『いつもは顔がよくわからない人たち(笑)』
太宰府まほろば衆 朧瓦の忘年会に行ってきました。_d0131982_1929834.jpg

ほとんど覆面してるから・・(笑)

『るねっさーんす』
太宰府まほろば衆 朧瓦の忘年会に行ってきました。_d0131982_19292352.jpg

一次会、楽しみすぎて写真をあまり撮っていません、ゴメンナサイ。 ^^;

『二次会はカラオケ』
太宰府まほろば衆 朧瓦の忘年会に行ってきました。_d0131982_19293629.jpg

『キレイドコロ』
太宰府まほろば衆 朧瓦の忘年会に行ってきました。_d0131982_19294957.jpg


『綺麗どころ』
太宰府まほろば衆 朧瓦の忘年会に行ってきました。_d0131982_19301754.jpg

『こっちにもキレイドコロ』
太宰府まほろば衆 朧瓦の忘年会に行ってきました。_d0131982_19302982.jpg

『ノリノリ』
太宰府まほろば衆 朧瓦の忘年会に行ってきました。_d0131982_19304195.jpg

『お銚子が出てくるカラオケって・・・』
太宰府まほろば衆 朧瓦の忘年会に行ってきました。_d0131982_19305553.jpg

『熱唱』
太宰府まほろば衆 朧瓦の忘年会に行ってきました。_d0131982_1931791.jpg

『そして熱唱』
太宰府まほろば衆 朧瓦の忘年会に行ってきました。_d0131982_19312071.jpg

『おネムな人もいる』
太宰府まほろば衆 朧瓦の忘年会に行ってきました。_d0131982_1931326.jpg

『それでも熱唱』
太宰府まほろば衆 朧瓦の忘年会に行ってきました。_d0131982_19314891.jpg

『ヒソヒソ』
太宰府まほろば衆 朧瓦の忘年会に行ってきました。_d0131982_1932051.jpg

『ワイワイ』
太宰府まほろば衆 朧瓦の忘年会に行ってきました。_d0131982_19321230.jpg

『んでもって熱唱』
太宰府まほろば衆 朧瓦の忘年会に行ってきました。_d0131982_19322553.jpg

写真、結構撮ったんです。
でもヨッパライにMFは・・・・・・ピンボケだらけで・・ ^^;

帰りの時間も考えて午前1時にオイトマさせて頂きました。
本当に楽しませてもらいました、ありがとうございます、また来年も呼んでもらえるようにバシバシ写真撮りますよ。 >o<

『銀天町(ホンモノ)』
太宰府まほろば衆 朧瓦の忘年会に行ってきました。_d0131982_19324090.jpg

それにしても女性陣のみなさん・・・皆カワイイ人だらけで。
なんで覆面2枚も重ねて隠しちゃうかなぁ(笑)
そんなことを考えながら最寄の駅近くでタクシーを降り、自転車にまたがって帰りました。

初めての出席にもかかわらず、暖かく迎えてくれ楽しい時間を過ごさせていただいた"まほ衆"のみなさん本当にありがとうございました、オイシイ酒でした~ ^.^v

次回は"博多銀天蝶 忘年会"編 です。 ^o^
by ta92SD | 2008-12-21 21:29 | よさこい

by ta92SD