人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

かすがYOSAKOIカーニバル 流

"ふくこい"の流もまだやっていないのに"かすが"の流の登場です。 ^o^
まず最初に、グランプリあめでとおぉおおおおぉぉぉぉぉ >o<

かすがYOSAKOIカーニバルは多くのチームが『踊り収め』にしていることもあり独特のはっちゃけた空気が漂う祭りで、流の笑顔がとても合います。

『博多仁和加障子』
かすがYOSAKOIカーニバル 流_d0131982_428037.jpg


『大黒天長半被』
かすがYOSAKOIカーニバル 流_d0131982_4283521.jpg


『大黒流』
かすがYOSAKOIカーニバル 流_d0131982_4285261.jpg


『博多仁和加』
かすがYOSAKOIカーニバル 流_d0131982_42943.jpg


『笑顔』
かすがYOSAKOIカーニバル 流_d0131982_4291875.jpg


『あめでとう ^o^』
かすがYOSAKOIカーニバル 流_d0131982_4293327.jpg


他のチーム(特にVOGUE603とかよさこい夢見組とか)もハイレベルだったけど、やっぱりこの日のかすがには流の笑顔がイチバンでした。 ^o^v
by ta92SD | 2008-12-07 04:57 | よさこい

by ta92SD