人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

かすや農業祭りに行ってきました。 ^o^

きっかけはyoutubeで『威吹』が演舞している去年のムービーを見つけたこと。
さすが粕屋町、まだまだ"よさこい"があるじゃないかと調べていたんです。 ^.^
朝の10時からということで家を8時半頃に出て、電車&のんびりテクテク。
かすや農業祭りに行ってきました。 ^o^_d0131982_21534336.jpg


現地入りしたのは10時半。
場所はJAかすやの駐車場&敷地内、早速出店で『地鶏の炭火焼串』を1本(大好物なんです)、パクリ・・・・・・・・冷たい(冷めてる)。 >0<
プログラムを貰ってよさこいスケジュールを確認してみると『筑前かすや一番隊』だけ・・・・・
時間は・・・・午後3時から・・・・

4時間半あるなぁ・・・・と。

時間つぶしに会場を後にして周囲の田園に向かいました。
かすや農業祭りに行ってきました。 ^o^_d0131982_21594435.jpg


『収穫』
かすや農業祭りに行ってきました。 ^o^_d0131982_220022.jpg


『踏んじゃいけない ^.^』
かすや農業祭りに行ってきました。 ^o^_d0131982_2201717.jpg


さすが田んぼ、吹きっさらしが寒い。 T.T
午後1時まで頑張りましたが、心が折れてしまいました。
かすや農業祭りに行ってきました。 ^o^_d0131982_2234557.jpg


そのまま"一九ラーメン"(地元ではウマイと人気の店)に向かいましたが、入口の人ごみをみて嫌気が差し向かいの"天天ノ有"(なんて読むんだろ ^^;)でラーメン食べて帰りました。 ^^;

"よさこい"初空振り、トホホな一日でしたとさ(笑)
by ta92SD | 2008-12-01 22:13 | スナップ

by ta92SD