人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

蕾曄心入賞ぉ!

行ってきました川棚温泉青龍祭り、見てきました蕾曄心!
さすがに距離が離れていたのでかなりのヘッポコ小旅行になってしまいましたが、そのことは後々語るとして・・・・・・・・・蕾曄心、ブロック準グランプリ!!!!>o いやぁ、この日の蕾曄心はスゴかった・・・・
並み居るライバルチームが新曲ラッシュで迎える中、今までの演舞を徹底的に磨き込んでいました、前半なんかは動きがよ洗練されていて今までと同じ踊りをしているようには見えませんでした。
前群、中群、後群の一体感ときたら鳥肌を越えてちょっと目頭に・・・^^;
今回は都合もあって欠席せざるを得なかったメンバーもいたと聞きます、フルメンバーだったらどんなにスゴいことになっていたんだろう。
そのあたりは5月に見せていただこうと思います。^o^
とりあえず、女子から。

SIGMA SD14 + APOLLO LowLight TV LENZ MC 135mmF1.8
『咆哮』
蕾曄心入賞ぉ!_d0131982_21254710.jpg



PENTAX istD + TAMRON SP 180mm F2.5 LD
『もはや隠れてはいない実力者』
蕾曄心入賞ぉ!_d0131982_2126696.jpg



PENTAX istD + TAMRON SP 180mm F2.5 LD
『今まであんまり撮れなくてゴメンなさい^^;
蕾曄心入賞ぉ!_d0131982_21264280.jpg




SIGMA SD14 + APOLLO LowLight TV LENZ MC 135mmF1.8
『頑張ってます』
蕾曄心入賞ぉ!_d0131982_21272055.jpg



SIGMA SD14 + APOLLO LowLight TV LENZ MC 135mmF1.8
『今まで触れなかったけれど、この人がいなけりゃ始まらない』
蕾曄心入賞ぉ!_d0131982_21281877.jpg


by ta92SD | 2008-04-07 21:38 | よさこい

by ta92SD