人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

あぁああぁぁ!流があぁあぁぁ!

前回、『流』は出ないと言っていたのですが、どうやら私がスケジュールを見落としていたみたいで、現場に行ったらいました(元興寺さんにも突っ込まれたし)。^^;
しかもきつめの雨をものともせず、グランプリ!!!@o@/

ここを見てないとは思うけど、『流』のみなさんゴメンナサイ。
そして、おめでとぉおぉおおおぉぉぉぉぉぉ!>o
てぇことで、今回は『流』スペシャルです。

SIGMA SD14 + TAMRON SP 80-200mm F2.8 LD 30A
『前半、』
あぁああぁぁ!流があぁあぁぁ!_d0131982_21182080.jpg



SIGMA SD14 + TAMRON SP 80-200mm F2.8 LD 30A
『博多にわかパート』
あぁああぁぁ!流があぁあぁぁ!_d0131982_21212555.jpg



SIGMA SD14 + TAMRON SP 80-200mm F2.8 LD 30A
『山笠パート』
あぁああぁぁ!流があぁあぁぁ!_d0131982_21215359.jpg



SD14、だいぶ思い通りの色になってきました。^.^
でも今回、istDの300mmは惨敗でした、近すぎて近すぎて・・・^^;

PENTAX istD + SMC Takumar 300mmF4
『勝ちィ!』
あぁああぁぁ!流があぁあぁぁ!_d0131982_21221231.jpg


by ta92SD | 2008-03-31 21:29 | よさこい

by ta92SD