人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

晴れ、ところにより満開

今日は久々の休みということで『フグリ』(青くてちっちゃい花)をマクロで撮ろうかなと、ブラついていたら満開になった桜を見つけました。^o^
いつも写真を撮るところは一つも咲いていないんです、でもその通りにポツリポツリと生えている背の低い桜の木だけが数本満開になっているんです、場所によってはもう散り始めている部分まであって。^^;
ラッキーです、今年は2度桜を楽しめそう・・・

SIGMA SD14 + TAMRON SP 60-300mm F3.8-5.4 23A
『フワリ』
晴れ、ところにより満開_d0131982_19312129.jpg


SIGMA SD14 + CARL ZEISS Planar 50mm F1.4
『春とプラナーの相性は・・・』
晴れ、ところにより満開_d0131982_19313489.jpg


SIGMA SD14 + CARL ZEISS Planar 50mm F1.4
『光』
晴れ、ところにより満開_d0131982_19331279.jpg


SIGMA SD14 + TAMRON SP 60-300mm F3.8-5.4 23A
『落ちてなお・・』
晴れ、ところにより満開_d0131982_19332656.jpg



ていうか、梅をカン違いしてたらイヤだなぁ・・・・^.^;p
by ta92SD | 2008-03-16 19:39 |

by ta92SD