人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

『おなじ月をみている』閉幕

ちょっと仕事がたてこんでます T.Tv
告知より遅れましたが、『おなじ月をみている』を閉幕いたします。
参加してくださった、

rrbさん 【フォトビレッジ】
OkirakuStarさん 【気ままに撮ってみたり… お気楽pentax生活】
夏凪さん 【夏凪 ‐and you‐】
雨帳瑞絵さん 【午後の木漏れ日】
しぶりんさん(太宰府まほろば衆 朧瓦) 【まほの湯】
なってぃーさん(長州よさこい連 崋劉眞) 【Everyday SMILE】
りえぶーさん(恋龍水俣) 【恋龍水俣HP掲示板】
あきらっちさん(恋龍水俣)
まどぴーちゃん(恋龍水俣)
たいちゃん(恋龍水俣) 【恋龍パティシエのsweetSHOPな日記】
つよんさん 【保管庫 -beatnews-】
ありがとうございました。 ^.^v

そして、写真は撮れなかったけど一緒にお月見はできた、
haruさん 【風に吹かれて】
KENTさん 【薔薇とヒラメ】
はなこさん(華舞子連) 【福岡よさこい日記】
ありがとうございました、また来年も"中秋の名月"にやります、9月22日です。
また"みんなでお月見"しましょうね。 ^o^v

『おなじ月をみている』閉幕_d0131982_231495.jpg

400mm相当で手持ち1/60秒、手ぶれ補正って凄すぎる(笑)
by ta92SD | 2009-10-07 23:04 | イベント

by ta92SD