「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

PENTAX istD + APOLLO LowLight TV LENZ MC 135mm F1.8
d0131982_041821.jpg

退院といっても私はケガも病気もしていません。
買って一ヶ月もしないうちに胴体のガタツキで入院してしまったレンズが帰ってきます、135mmでF1.8。
地方都市ではめったに見られないスペック(私も初めて見ました)、カメラ屋さんの
「ta92さん、おもしろいレンズがあるんですよ」
「へぇ、133mmでF1.8ですかぁ (・・・高いなぁ^^;)」
「M42マウントですよ、カメラ持ってきてるんでしょう?
        隣の公園で試し撮りしてきていいですよ」
「・・・・はい (ヤバイなぁ)」

・・・・・・・・・・・10分後

「どうでした?このレンズ^o^」
「・・・・・・・・銀行、行ってきます^^;」

来週の日曜は『よさこい』もあるし、楽しみです。^o^
[PR]
by ta92SD | 2007-09-30 00:50 | PENTAX istD
FUJI Finepix S2 Pro + SIGMA APO MACRO 300mm F4
d0131982_2126423.jpg


通勤途中に50円の缶ジュースを売っている自販機があります。
毎朝そこで一本買って飲むのが習慣になっているのですが、隣の桜の木の葉がいい色になっていました。

そうか、桜は秋も教えてくれるのか。^.^
[PR]
by ta92SD | 2007-09-28 21:27
d0131982_22455973.jpg

SIGMA SD10 + SMC Takumar 28mm F3.5 開放

去年の11月に撮った写真です。
まぁクモの巣に落ち葉が引っかかっているだけなんですが、初冬(福岡なもので^^;)の青空に浮かぶ黄色い枯葉が不思議な空間を作り上げていました。
[PR]
by ta92SD | 2007-09-27 00:28 | スナップ