ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

カテゴリ:FUJI S2pro(故障)( 2 )

去年の山笠で調子がオカシクなって以来、出番が減り気味な上今年頭にSD14を買ったせいで完全に"日陰者"扱いになっていたS2proを久々に持ち出しました。^.^

S2pro + TAMRON SP 17-35mm F2.8-4 Di LD A05
『久々の1枚』
d0131982_6234173.jpg



S2pro + TAMRON SP 17-35mm F2.8-4 Di LD A05
『露出を落としてもう一枚』
d0131982_6271248.jpg



S2pro + TAMRON SP 17-35mm F2.8-4 Di LD A05
『地面もちゃんと入れなきゃ』
d0131982_6272934.jpg



S2pro + TAMRON SP 17-35mm F2.8-4 Di LD A05
『鉄塔モドキ』
d0131982_6282761.jpg



S2pro + SIGMA APO MACRO 180mm F2.8
『今週入梅予定』
d0131982_6275147.jpg



S2pro + TAMRON 300mm F5.6 CT-300
『散財』
d0131982_6284336.jpg



Fujiの色、いいですね。
SlkyPixでフィルム調V1で現像するといい空色でが出ます。
現像後のファイル書き出しにものすごい時間がかかるのがタマにキズかな・・・^^;
[PR]
by ta92SD | 2008-06-09 06:37 | FUJI S2pro(故障)
FUJI Finepix S2-pro + SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
d0131982_2247639.jpg


7月半ばの『博多祇園山笠』を土砂降りの中撮影してからS2-proがずっと風邪をひいていた。
写真は撮れるのだけど、書き込み中に電池不足の警告が出て次のシャッターが切れない、書き込みが終わりシャッターを半押しすると残量不足の警告が消え元に戻る・・・連続撮影が出来ない1ショット・カメラになっていたのでした。T.T
こうなると『よさこい』では使えない、下手なコトして再起不能も困る、修理に出すにもお金がない・・・・ということで"TAMRON 17-35mm" & "SIGMA 12-24mm"の広角専用にしていたわって使っていました。

なんだかわからないけど今日突然直りました。@.@/
あれ、残量不足の表示がでない・・・あれ、シャッターが切れる・・・
ういやっほう!

明日からしばらく通勤のお供をさせて問題ないようなら週末の『YOSAKOI三潴(みづま)』で再デビューです。
[PR]
by ta92SD | 2007-10-28 23:05 | FUJI S2pro(故障)