ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

くるめほとめき祭り① 長州よさこい連 崋劉眞

昨夜は写真とニラメッコしながらそのまま爆睡してしまいました(笑)

まずは『長州よさこい連 崋劉眞』です。
5月5日の『宇部新川市まつり』以来、久しぶりでしたがやっぱり"崋劉眞"でした。 ^o^

『一回目・ED NIKKOR 80-200mm F2.8』
d0131982_5332693.jpg


d0131982_5334156.jpg


d0131982_534234.jpg


d0131982_5341963.jpg


d0131982_5343697.jpg


d0131982_5345376.jpg


『二回目・SIGMA AF APO 300mmF2.8 ZEN』
d0131982_5362644.jpg


d0131982_5364389.jpg


d0131982_5365836.jpg


d0131982_5372250.jpg


『三回目・ED NIKKOR 80-200mm F2.8』
d0131982_5374240.jpg


d0131982_5375956.jpg


d0131982_5381635.jpg


d0131982_5383439.jpg


d0131982_5385077.jpg


d0131982_539640.jpg


d0131982_5392623.jpg


d0131982_5394622.jpg


d0131982_5395897.jpg


久しぶりに見た崋劉眞はやっぱり力強くカッコよく、存在感バツグンでした。
また撮れてよかった。 ^o^v

『最後に一言。』
d0131982_5401252.jpg


一回目の崋劉眞の演舞時、演者さんの正面に張り付いて撮影しているカメラマンが3人いました。
迫力のある写真を撮りたい気持はわかるけど、あなた方のおかげで後ろで"ため息"をついていたカメラマンが数人いた事も忘れないで下さい。
確かにこういう撮影にはルールはないけれど、『なんでもあり』というのなら最終的に"私があなたのケツを思い切り蹴っ飛ばす"というコトもアリになってしまうのではないでしょうか。

しないけどね。 ^.^凸
[PR]
by ta92SD | 2009-07-07 05:50 | よさこい