ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

よさこいフェスタinクイズモール・ふくこい踊り隊 編

第二段・ふくこい踊り隊です。 ^o^
本当にこのチームはどの祭りに行っても出ています。
"ふくこい"並びに"福岡のよさこい"のPR隊という側面を『ふくこい連』と共に背負っている事もあり精力的にどのお祭りにも出場する姿勢には頭が下がります。 ^.^

d0131982_22243738.jpg


d0131982_22254536.jpg


d0131982_22255540.jpg


d0131982_2226690.jpg


d0131982_22261570.jpg


d0131982_2226262.jpg


d0131982_22263827.jpg


d0131982_22264978.jpg


d0131982_2227050.jpg


d0131982_22271537.jpg


d0131982_22272470.jpg


d0131982_22274024.jpg


d0131982_22275123.jpg


d0131982_2228525.jpg


d0131982_2228168.jpg


がんちゃん、いかがですか?(笑)

例えばこのチームには、他チームに良く見かける"踊りに集中するあまり、笑顔を忘れる人"がいません。
皆が"音楽を聞いて勝手に体が動く"レベルに達しているように思います、地味で気づかれにくいコトですがこんなスゴイことはないと思います。 ^.^v
次回の久留米(多分、というか間違いなく来ると思うので ^^;)に今までの写真を持参し様と思います。
よろしければ受け取ってやってください。 m(_ _)m

次回はホスト・チーム、『華舞子連』です。 ^.^v
[PR]
by ta92SD | 2009-07-01 22:40 | よさこい