人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

オマケと言ってはなんだけど・・・

昨日は私の誕生日だったわけですが、今日も知り合いが二人ばかり誕生日だったりします。 ^.^
おめでとうございます。

SIGMA SD14 + APOLLO LowLight TV LENZ MC 135mm F1.8
オマケと言ってはなんだけど・・・_d0131982_2224348.jpg


オマケと言ってはなんだけど・・・_d0131982_2225098.jpg


二人だから二枚、似たようなカットだけど"花"は光が当たろうと当たるまいと美しいってコトで。 ^-^

ン十年前のレンズながら135mmでF1.8なんてスペックは今探しても見つかりません、雰囲気は85mmF1.4を半回りくらい大きくしたような感じのレンズです。
SIGMAさんも単焦点レンズをもう少し復活させてくれるといいのになぁ。 ^.^
by ta92SD | 2009-06-24 22:29 | ひとりごと

by ta92SD