ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

かすやYOASAKOIバラまつり 我白天晴

我白天晴です、今回はちょっと人数少なめでした(それでも多いんですけどね)。 ^.^
相変わらず迫力満点、でも我白天晴の演舞って結構密集している部分が多くてなかなか苦労するんです(笑)
ちょっと油断すると集団の表面の人ばかり撮っていたり、奥の人にピントを合わせていると手前の人がドーンとカブってきたりしてコレがなかなか手強い。 ^^;
『秒/5コマ大活躍(笑)』
d0131982_20192019.jpg


d0131982_20193618.jpg


d0131982_20195181.jpg


d0131982_2020866.jpg


d0131982_20202117.jpg


d0131982_20203475.jpg


d0131982_20222265.jpg


d0131982_20223541.jpg


d0131982_2023655.jpg


d0131982_2023207.jpg


d0131982_20234399.jpg


d0131982_20235620.jpg


d0131982_2024887.jpg


d0131982_20242275.jpg


d0131982_20243718.jpg


d0131982_20245835.jpg


d0131982_20251284.jpg


d0131982_20253047.jpg


d0131982_2025462.jpg


d0131982_2026879.jpg


d0131982_20271331.jpg


d0131982_20272781.jpg


今回、ホスト役をしていた事もあってみなさん忙しそうに動いていました、ちょっと遠慮してしまって写真を渡すコトができず、ゴメンナサイ。
もし郵送でもよければ適当な住所をお知らせください、"非公開"にチェックを入れると私にしか見えない状態になります、控えを取ったらこちらで削除(念のために)させて頂きます。 ^.^
[PR]
by ta92SD | 2009-05-15 20:55 | よさこい