ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

かすやYOASAKOIバラまつり 蕾曄心・不死鳥編

アップロード制限がなくなったおかげで"其の壱"・"其の弐"を作らなくてすむようになりました。 ^.^
"蕾曄心・不死鳥編"です。

d0131982_19442618.jpg


d0131982_19443966.jpg


d0131982_19445364.jpg


d0131982_1945886.jpg


d0131982_19452885.jpg


d0131982_1945462.jpg


d0131982_1946264.jpg


d0131982_1946393.jpg


d0131982_19465324.jpg


d0131982_1947870.jpg


d0131982_19472644.jpg


d0131982_19474168.jpg


d0131982_19475478.jpg


d0131982_19481252.jpg


d0131982_19483379.jpg


d0131982_19484848.jpg


今回、白鳥大魔王・不死鳥ともに演舞後の歓声・拍手はなかなかのものでした。
最初は姿が見えなかった和明くんもこのときには私服で参加していました、ってメンバーにしかわからんよね(笑)
新旧メンバーたちの"ひと山越えたような"顔と、他チームの衣装を着て最後尾で踊る元メンバーと、なんかイイ流れになってきたのかなと思っています・・・・なっているといいな。 ^o^
踊りに専念できる環境になっているといいですね、次は"鳥栖"あたりかな、楽しみにしてます。 ^.^v
[PR]
by ta92SD | 2009-05-14 20:07 | よさこい