ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

煽り六傑

『かすやYOASAKOIバラまつり』と同日に行われた『花の邪馬台国まつり』において"太宰府まほろば衆 朧瓦"の"謎まほ様"が『煽り賞』を受賞されたそうです!
博多銀天蝶の大丞くんのファンの方の書き込みもあったりと、いい機会だなと『煽り』スペシャルです。 ^o^

『芯』 太宰府まほろば衆 朧瓦・謎まほ様
d0131982_5551523.jpg


『大木』 長州よさこい連 崋劉眞・りゅうさん
d0131982_5555829.jpg


『軽妙』 流・仁和加師さん
d0131982_5561360.jpg


『発展途上』 博多銀天蝶・大丞くん
d0131982_5562884.jpg


『歌舞伎者』 我白天晴・ヒロノブさん
d0131982_5564170.jpg


『八面六臂』 関門よさこい光乱舞蝶・しほさん
d0131982_556535.jpg



ホントは"十傑"くらいにしたかったのですが、写真が少ない・・・・ >.<
"声"は残るが"姿"は憶えず・・と、現実にはこんなイメージが多いのです。
もう少しちゃんと撮っていきたいと思いました。 ^^;
『煽り賞、おめでとうございます』
d0131982_557544.jpg


[PR]
by ta92SD | 2009-05-14 06:23 | よさこい