ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

かすやYOASAKOIバラまつり 蕾曄心・白鳥大魔王編

他のカメラマン友達が"花の邪馬台国まつり"に集まる中、"かすやYOASAKOIバラまつり"を堪能してきました。
言ってみれば地元(実家は粕屋郡久山町なんで ^.^v)のお祭りだし、知り合いのチームも出ます。
もちろん私イチオシの『蕾曄心』(らいようしん)も今回は去年まで踊っていた『白鳥大魔王』と今年の『不死鳥』の二段構えの構成らしく期待は高まりまくりです。 >o<

d0131982_034085.jpg


d0131982_0351071.jpg


d0131982_0363453.jpg


d0131982_0365479.jpg


d0131982_037671.jpg


d0131982_037218.jpg


d0131982_037388.jpg


d0131982_0375593.jpg


d0131982_0381370.jpg


d0131982_038304.jpg


d0131982_0392977.jpg


d0131982_0394482.jpg


d0131982_0395890.jpg


d0131982_0401817.jpg


d0131982_0403216.jpg


d0131982_0404770.jpg


d0131982_041462.jpg


d0131982_0413047.jpg


リーダーのちえさん、相変わらず"スーパーサイヤ人状態"でした(笑)
これは見る側の意見ですが、2曲あるとそれぞれ演舞の特色の違いがあってどちらも新鮮に映りました、踊る側の苦労は考えてません、ゴメンナサイ。 ^^;
ただ、踊りなれている分『白鳥大魔王』はノビノビ(現役で踊っていた頃よりも)しているように感じました、ひょっとしたら"楽しい"が強かったのかも、イイ笑顔でした。 ^.^v
[PR]
by ta92SD | 2009-05-12 00:33 | よさこい