ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

宇部新川市まつり 崋劉眞・男なら編

宇部新川市まつりに行ってきました。 ^o^
きっかけは宰府門前真舞祭の喫煙所で崋劉眞のメンバーの方から誘われたから、生協祭りを撮りに行けなかった事もあって、
「行ったるでぇ!>o<」
と朝一列車に飛び乗ってきました。
残念ながら列車が"宇部新川駅"に到着したのは崋劉眞の1回目の演舞5分前、ダッシュで会場入りした私の目の前には一汗かき終えた崋劉眞の皆さんが・・・ ^^;
写真は2回目の『男なら』からです。

d0131982_22555746.jpg


d0131982_22562094.jpg


d0131982_22563833.jpg


d0131982_22573019.jpg


『ズームレンズの良いところは"コレ"が撮れること』
d0131982_22574911.jpg


『あぁっ!(とは限らない ^^;)』
d0131982_22581250.jpg


d0131982_2259135.jpg


d0131982_22592464.jpg


d0131982_2301544.jpg


d0131982_2305213.jpg


d0131982_2313160.jpg


d0131982_2315162.jpg


d0131982_2321259.jpg


今回、2年ぶりくらいに"ED NIKKOR 80-200mm F2.8"を使いました、実はNIKONのカメラにこのレンズを着けるの初めてだったりします(今まではマウントアダプター経由でSD10で使っていました)。
重いけどやっぱり写りはいいです。 ^.^
[PR]
by ta92SD | 2009-05-09 01:54 | よさこい