ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

宇部新川市まつり 只今整理中

5月5日、朝一列車に飛び乗って『宇部新川市まつり』に行ってきました。 ^o^
ていうかまだ写真の整理中です(笑)
昨日一日かけてようやく写真の縦横をそろえ終わりました ^^;
これから選別しながら順次アップしていこうかと思いますが、多分大宰府・黒崎・川棚あたりの写真とごちゃ混ぜになると思います。 v^^;

とりあえずカタログっぽく。

準大賞おめでとう!
『長州よさこい連 崋劉眞(かるま)』
d0131982_6125115.jpg


会場で見つけた時はうれしかった、準々大賞おめでとう!
『太宰府まほろば衆 朧瓦(ろうが)』
d0131982_6134616.jpg


すごい迫力でした、大賞おめでとう!!
『山口大学よさこいやっさん』
d0131982_614246.jpg


久々に撮れました。
『黒蝶舞翔』
d0131982_6141720.jpg


数少ない"唄い手"さんを擁する強豪チーム。
『童謡連 手鞠』
d0131982_6143319.jpg


ここも久しぶり、対照的なツートップ(私見です)が魅力的な。
『天祈』
d0131982_6144853.jpg


注目チームを見つけました。
『R-190』
d0131982_615450.jpg


川棚に続き今年二回目。
『レインボーとようら』
d0131982_6152624.jpg


ここも二回目。
『ひびき遊戯連』
d0131982_6165449.jpg


ものすごく久しぶりに見ました、衣装が好きなんです・・・・もちろん演舞もです(笑)
『奏 KANADE』
d0131982_6171350.jpg


ここも久しぶりに撮れてうれしかった、
『浮流々』
d0131982_6172886.jpg



晴れ-曇-雨-晴れ・・・とめまぐるしく変わると天気に翻弄されまくりの一日でしたが、
"やっぱり遠征は楽しい"
と思えた一日でした。 ^.^v


500k制限・・・なくなってますね・・・らっきいぃ >o
[PR]
by ta92SD | 2009-05-07 06:36 | よさこい