ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

大宰府門前真舞祭 博多銀天蝶・参道編②

参道編その②です。

d0131982_22171730.jpg



d0131982_22173783.jpg



d0131982_22174964.jpg



d0131982_22172768.jpg



d0131982_2217322.jpg


ショーゴくんおまたせ。 ^o^
『誠』
d0131982_22181053.jpg


なんと旗振りの"じ○ぃさん"が栄転で東京に行くというコトで博多銀天蝶を引退することになったそうです。
非常に残念な事ですが、栄転ということで「おめでとう」なんですよね。
『お疲れさまでした』
d0131982_2220178.jpg


博多銀天蝶のスタンスは、
「仕事をキチンとやったうえで、よさこいを真剣に楽しむ」
まったくそのとおりだと思います、まずゴハンを食べられなきゃよさこいもへったくれもなくなってしまいます。
よさこいに集中しすぎて生活を壊しても意味ないですしね。 ^.^v

次回は『VOGUE603 メインステージ編』を予定しています。
[PR]
by ta92SD | 2009-04-29 22:36 | よさこい