ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

大宰府門前真舞祭 博多銀天蝶・参道編①

博多銀天蝶・参道編その①です、ここでは人数の少なさが逆に幸いしました。
スキマがうまいようにメンバーを一人一人際立たせてくれました、ラッキィ ^o^

d0131982_21595322.jpg



d0131982_220770.jpg



d0131982_2202314.jpg



d0131982_220402.jpg



d0131982_221067.jpg



d0131982_2211419.jpg



d0131982_2213144.jpg


最近、エキサイトブログのアップロード制限(記事1つにつき500kbまで)に悩まされています。 ^^;
毎回7~8枚までしか上げられないのが正直メンドくさい >.<
"よさこい"関連の記事だけでも引越ししようかとイロイロ調べているんですがヘルプ読んでもあんまり書いていないんですよね、他のブログの皆さんはアップロード制限はどれくらいなんでしょうね。

その②につづきます。
[PR]
by ta92SD | 2009-04-29 22:13 | よさこい