ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

大宰府門前真舞祭 太宰府まほろば衆 朧瓦

いよいよ大宰府門前真舞祭の主催チーム、『太宰府まほろば衆 朧瓦』です。
もうここでもお馴染みですね、ていうか"川棚"の写真もまだ出していなくてゴメンナサイ。

d0131982_083836.jpg



d0131982_085181.jpg



d0131982_09760.jpg



d0131982_091759.jpg



d0131982_093026.jpg



d0131982_094079.jpg



d0131982_09518.jpg



d0131982_010462.jpg


大宰府ではホストチームの宿命でフルメンバーでの演舞は一度きり、少人数での演舞もしてくれてはいたものの移動でみることができず、欲求不満でした。 >.<

でも、今回初めて『交流会』(うちあげみたいなものです)に誘っていただいたんです、よさこいの衣装を脱いだいろんなチームの踊り子さんたちは・・・・・・ぱっと見ようわからん(笑)
もちろん、祭りが終わった後特有のハジケっぷりは楽しかったです。
ビールが美味くてあちこちに笑顔があって、いろんなチームの出し物があって、そこでも"まほ衆"のみなさんがいろいろ動いていて頭が下がる思いでした。

いいお祭りでした、"太宰府まほろば衆 朧瓦"、ならびに"緋縅連 星舞"、そしてスタッフの皆さんありがとうございました、また来年も必ずお邪魔します。 ^o^v

まるでシメの言葉みたいですが、次回『崋劉眞 武叉編』に続きます。
[PR]
by ta92SD | 2009-04-29 00:38 | よさこい