ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

大宰府門前真舞祭 VOGUE603・参道編

久々のVOGUE603です。 ^o^
写真は撮ってたんだけど、コメントをもらえるチームを優先して載せていくと次の"祭り"が来ちゃってタイムアウト・・・なんてコトが続いてました、ゴメンナサイ。 ^^;

まずは前哨戦『参道編』です。
『鼓隊』
d0131982_1948427.jpg


『鳴子の持ち方まで行き届く』
d0131982_19485899.jpg


『整列』
d0131982_1949985.jpg


『ハツラツ』
d0131982_19492778.jpg


『こんな一面もある』
d0131982_19494290.jpg


『瞬間』
d0131982_19495372.jpg



今、気がつきました。
参道の写真って今まで立って写していたんですよね、今回は地べたに座って・・・・今年の敗因はコレだったのかもしれません。 >o<

ちなみに、「VOGUEださんかゴルァ >o<」と私を叱った人(笑)は写ってません。
ゴメンネ、写した方向の関係で背中しか撮れなかった・・メインステージ編まで待ってて下さい。 ^.^v

次回は『ふくこい連・メインステージ編』を予定しています。 ^o^
[PR]
by ta92SD | 2009-04-23 20:17 | よさこい