ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

大宰府門前真舞祭 博多銀天蝶・第一演舞編

ご存知博多銀天蝶です ^o^
今回はメインステージしょっぱなということで、肩ナラシも兼ねて通し練習から撮らせてもらいました。
天気もよく"ビール"も美味い・・・・・・しょっぱなから一杯呑んじゃいました(笑)

さて、博多銀天蝶スタートです。

黒崎に比べると断然表情が厳しく(イイ意味でね)シマっていたハンチョリーナさん。
『頭』(ハンチョリーナ・キティさん)
d0131982_1423610.jpg


『爺』(じ○ぃさん)
d0131982_1424812.jpg


『雅』(マックスくん)
d0131982_1443848.jpg


大宰府の顔紋は大阪から遊びに来てくれたトモダチの女の子がやってくれたとのこと、色もそうなんですが"鋭さ"がありますね。
『鋭』(パイくん)
d0131982_1444721.jpg


『鬼切』(オニギリくん)
d0131982_1441166.jpg


『賢』(スナッチくん)
d0131982_146717.jpg


ゴメンね、抜刀の瞬間を見逃してしまいました。
『般若』(大丞くん)
d0131982_1444564.jpg


タイトルはハンチョリーナさんが考えたメンバーのイメージ、これで名詞も作り直すみたいで、
「集めなきゃ ^o^」
という気になりますね。

朝一ビールが効いたのか(でもウマかった)ピントがちょっとアマイ(笑)
ショーゴくんゴメン、ページ容量の関係で出せませんでした、次は出すから。 ^^;

次回は「いいかげんVOGUEも出さんかゴルアァ」と怒られたので(笑)VOGUE603を予定しています。 ^.^v
[PR]
by ta92SD | 2009-04-23 14:40 | よさこい