ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

大宰府門前真舞際 恋龍水俣

やっとこさ整理が終わりかけてきました、第一弾は・・・恋龍水俣です。
私にとっては川棚に続いて今年二回目の演舞、9月6日に『第2回みなまたYOSAKOI祭り』を開催する熊本県水俣市のチームです。 ^.^
今回は"川棚"よりちょっと少なめ、でも大宰府デビューの新人さんがいたりしてよかったですね。 ^o^

相変わらずのパワフルねーさんでした。
『カシラ』
d0131982_6422351.jpg


はじめまして、これからヨロシクです。
『DEBUT』
d0131982_6441413.jpg


ジタバタ走り回っていて(私が)話す事ができませんでした、残念。
『ちっちゃくってゴメンナサイ』
d0131982_643591.jpg


外見と違って(ゴメンナサイ、実は中学の頃にスポーツを教わっていた"鬼"コーチに風貌がよく・・・・ ^^;)、物腰の柔らかい方でした。
『ピ・ピントが・・・ >.<』
d0131982_6432169.jpg


来年からは顔も出せるからもっとカッコいい写真をアップしますね。 ^.^v
『小6エース』
d0131982_6453458.jpg


今回、お土産をいただきました、水俣の中でしか売っていないモナカ『美貴』、アンコが凄くて上から見たらサンドイッチに見えます。(笑)
小腹がすいたらモグモグ、撮影してまた小腹がすいたらモグモグ・・・・家まで持って帰れたのは1個だけでした。
『濃い味』系のお茶が実によくマッチして美味しかったです、ありがとうございました。 m(_ _)m
『美味そう』
d0131982_645482.jpg


『母娘』
d0131982_646038.jpg


今回は前回に比べると「楽しさ」みたいなものが感じられました、これはこれでいいなぁ。
そう思いました。 ^.^
[PR]
by ta92SD | 2009-04-22 06:56 | NIKON D200