ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

川棚温泉まつり舞龍祭 関門よさこい光乱舞蝶

一旦"川棚温泉まつり舞龍祭"に戻ります。 ^.^
『関門よさこい光乱舞蝶』の志保さんより書き込みがあったので、せっかくのご縁とばかりに紹介です。 ^o^
何人くらいのチームなのかは詳しい事はわかりませんが当日は3人での出場でした。

「・・・3人はちょっとキツイやろ・・・ ^^;」

演舞前にちょっと所在なげにたたずんでいる女の子たちを見た正直な感想です。
なんとなく不安そうに見えたんですね。 >.<
d0131982_23575676.jpg


d0131982_23582952.jpg


d0131982_23584756.jpg


始まった瞬間に"煽り"の声がドカンと響いてきました。
この日の川棚の音響は煽りの声が音楽にかき消されないようなセッティングだったのも幸いしたのかもしれません。
d0131982_003155.jpg


ちょっと不安げな苦笑いで演舞を始めた残り二人もほどなく演舞に集中していき、
d0131982_23591114.jpg


d0131982_23592340.jpg


結局、煽りの彼女の声は最後までトーンダウンすることなく私は(おそらく周囲にいた皆も)彼女たちが3人しかいないコトを気にするヒマもなく撮影に没入することが出来ました。 ^.^
d0131982_01763.jpg


たった3人でも迫力満点な演舞でした、中でも煽って踊ってと大活躍した彼女、カッコよかったです。
"目からウロコ"なイイ演舞でした、次に撮れる日が楽しみです。 ^o^v
[PR]
by ta92SD | 2009-04-17 00:16 | よさこい