ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

第一回 黒崎よさこい祭り 2009 博多銀天蝶vol.3 女剣士現る編

実は今回の黒崎ではサプライズがありました。
某有名チームを引退後、博多銀天蝶にインストラクターとして加入したトモさん(以前Mさんと紹介しました)が今回限定で踊るとの事、某チームの頃から私にとっては注目の人だったので気合が入りました。
ポジションは・・・センターと真ん中、こりゃ主役級だ。 ^.^

『紅一点』
d0131982_1934412.jpg


『言霊』
d0131982_199253.jpg


『撮るヨロコビ』
d0131982_1992538.jpg


『もちろん男衆も負けてない』
d0131982_191052100.jpg


『視線』
d0131982_1910555.jpg


『女剣士現る』
d0131982_19102944.jpg


『博多銀天蝶』
d0131982_1910386.jpg


やっぱりウマイな、と正直に思いました。
"キメ顔"とでも言うんでしょうか、崋劉眞に通じるものがあるかも。
ちなみに彼女が出演した3回の演舞、個人賞を独占してました、さすがインストラクター ^o^

男衆のみんなゴメンネ、黒崎の写真3分の1くらい彼女です(笑)
次があるかどうかわからないから頑張ってしまった ^^;


帰りはハンチョリーナさんの親父さんの車に便乗させていただきました、単に"交通費が浮いた"というとかじゃなく様々な興味深い会話で帰途がたいへん楽しい小旅行となりました、感謝いたします。
ありがとうございました。m(_ _)m
[PR]
by ta92SD | 2009-04-15 19:39 | よさこい