ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

第一回 黒崎よさこい祭り 2009 博多銀天蝶vol.2

第二弾です。
今年第一回となる黒崎のお祭りですが、演舞は1チーム4回。
大きめのメイン会場と小さめな3つの会場で構成されていました、各会場の距離も歩いて数分程度と話をしながら歩くとすぐ着く感じでとてもいい印象です。 ^.^

たっぷり鍛えて(チームを)来ていたみたいです。 ^o^
『開放』
d0131982_12433129.jpg


さっきはちっちゃかったんでもう一枚。
『Ride』
d0131982_12443584.jpg


ことしも気合入っていました。
『空色』
d0131982_1244475.jpg


全演舞終了後、
ハンチョリーナ : 「おぅい、仙人どこいったぁ?」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝てまぁす!」
『ピーキー』
d0131982_12445943.jpg


今回限り、女剣士現る。
『サプライズ』
d0131982_12434067.jpg


三回目の演舞、ここはかぶりつき状態だったので50mmでこの大きさ(笑)
去年のふくこいの"あんみつ姫ステージ"を思い出します。
『Beyond the ACTION』
d0131982_12452270.jpg


最後はハンチョリーナさんに ^o^
『BOSS』
d0131982_12441086.jpg


vol.3に続きます。 ^o^v
[PR]
by ta92SD | 2009-04-15 13:14 | NIKON D200