ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

ただいま写真を整理中です。 >.<

先週の"川棚温泉祭り舞龍祭"の6千枚と昨日の"黒崎よさこい祭り"の2千枚(今回ちょっと少なめ)の整理で今パンクしかけてます(笑)
もうちっょと待ってください。 ^^;

と、文字だけ書いてもしょうがないので"黒崎よさこい祭り"のオープニングで披露されていた『カラーガード隊』の旗振りを。

d0131982_23325041.jpg



d0131982_23332281.jpg



d0131982_233223.jpg



d0131982_23334752.jpg



d0131982_23335736.jpg



d0131982_23323947.jpg



この"カラーガード"(旗振りですね)、よさこいと同じくらい好きな被写体です。
毎年"どんたく"の期間中には旗ばっかり撮ってたりします。 ^o^

博多銀天蝶のみんな、もうちょっと待ってね(笑)
[PR]
by ta92SD | 2009-04-13 23:35 | よさこい