ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

ふくこいinうみなか2009 -太宰府まほろば衆 朧瓦・その①-

お久しぶりの「太宰府まほろば衆 朧瓦(ろうが)」です。 ^o^
今回は人数も少なめ、煽りの"謎まほ様"も不在とちょっとおとなしめの布陣ですが、覆面ナシで最初から顔が出てました。
最初から"顔"がわかるのでバランスよく撮る事ができました。
「やっぱり覆面で隠すのはもったいない・・・」
まぁ、そう言いながらも"覆面"も「朧瓦」の大事な要素なんだなと再認識もさせられたりして。 ^.^

『ベストポジション』
d0131982_4383844.jpg



d0131982_4385038.jpg



d0131982_4391133.jpg



d0131982_439222.jpg



d0131982_4393764.jpg



d0131982_4394936.jpg



d0131982_4412548.jpg


1回目の演舞を終わったあとに少し話しをさせていただいたんですが、
「覆面がないとどういう顔をしていいか迷った」
とのこと、ナルホド。 ^o^

その②に続きます。
[PR]
by ta92SD | 2009-03-26 05:20 | よさこい