ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

ふくこいinうみなか2009 -蕾曄心・其の壱-

行ってきました『ふくこいinうみなか(海ノ中道)2009』! ^o^
天気はイマイチ、曇りのち晴れということでD200のみで(SD14は曇りだとションボリ写真になっちゃうからね)参戦です。
という事で第一弾はやっぱりいつもの"蕾曄心"(らいようしん)です。 ^.^v

『気合』
d0131982_22212786.jpg


今回、だいぶメンバーが変化していました。
出て行った人、新しく入った人、受験が終わって復帰してきた人、演舞も一から新しく組み上げているような雰囲気、表情も緊張している顔から久々の演舞に嬉しそうな顔まで様々。
でもみんなの集中する姿はいつもの蕾曄心でした。

『もう新人気分は捨てた。』
d0131982_22214056.jpg


いい顔になってきたね。 ^.^

『新しい人たち』
d0131982_222313100.jpg


d0131982_2222558.jpg


d0131982_22221722.jpg


今をチャンスだと思おうね。 ^o^

『こっちにも新しい人たち』
d0131982_22234971.jpg


d0131982_22223852.jpg


もちろん君らも今がチャンスだよ。 >.<

『なにがあろうと』
d0131982_22225154.jpg


中心で強く光る光があれば人は集まるし、光が集まれば道も見えます。
もちろんここから蕾曄心の写真がなくなる事もありません、私は"蕾曄心"ビイキのta92ですから。
でもムリは程々に。
「不安」はどこにいても何をしていても常につきまといます、「不安」を内在させたまま"笑い飛ばす"強さを身につけましょう。
そういう強さは"欲しい"と思う人にだけ身につくものです。 ^.^v

ちょっとエラそうな私でした、其の弐に続きます。
[PR]
by ta92SD | 2009-03-22 22:50 | よさこい