ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

パラダイスな木曜と悪夢の週末と・・・・パラダイス編

先週の木曜日(12日)、ここではお馴染みの『博多銀天蝶』の大丞くんが居酒屋をオープンさせました。 ^o^
d0131982_2057462.jpg


『創作ダイニング Msyo』
福岡市博多区博多駅前3丁目23-12 博多光和ビル地下1F  092-474-3311
写真は 『銀天の夜空から』(クリックすると飛びます) より拝借。
d0131982_2115795.jpg


博多駅の"博多口"から(筑紫口じゃないよ)正面の道を渡って少し奥に入ったあたり。
行ってきました、残業明けでちょっと遅れて到着です。 ^.^
『記者会見風に』
d0131982_2124122.jpg


『ハンチョリーナと仙人くん』
d0131982_2135732.jpg


『新加入(インストラクター)Mさん』
d0131982_2135573.jpg


某名門チームを引退して博多銀天蝶に"インストラクター"として加入されたMさん、実は某名門チーム時代から私にとっては注目の踊り子さんでした。
きっと博多銀天蝶のいい土台になってくれるハズですが、踊る姿が見れなくなるのは少し寂しいところ。 ^^;

『じ○ぃさん』
d0131982_21413156.jpg


名前聞いたのに、名前聞いたのに・・・・ヨッパライは記憶が長持ちしない。

『天国からきたヨッパライ』 (撮影:隣に座っていた写真好きの女の子)
d0131982_21452928.jpg



『支配者の黄昏』 (撮影:隣に座っていた写真好きの女の子)
d0131982_2155394.jpg


ていうか、全然たそがれていないけどね(笑)

『今年はビシビシいきますよ』 (撮影:隣に座っていた写真好きの女の子)
d0131982_2156877.jpg


決意に満ちたMAXくんでした、ガンバレ。

『ゴメン、ピントが・・・・』 (撮影:隣に座っていた写真好きの女の子)
d0131982_21575076.jpg


酔っ払っていた私の写真はこれ以上に・・・・リベンジは小倉で。 ^.^v

『ストロベリー梅酒』
d0131982_21583935.jpg


焼酎やぴビールの合い間に飲むと実にオイシイ。

料理もヒジョーに美味しくて、刺し盛りに"オバイケ(クジラの脂身)"が乗っていたりしてアイディアに満ちた料理たちでした。

『博多銀天蝶』
d0131982_22111826.jpg


シクシク、ピントが・・露出が・・・ T.Tv


そして、『悪夢の週末編』に続きます。 ^^;
[PR]
by ta92SD | 2009-03-16 22:16 | イベント