ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

かすやよさこい初踊り - 蕾曄心・その参 -

蕾曄心・その参です。
外は雪、ここは天井がドームなので温度も思ったほど上がらない中お世辞にも暖かそうに見えない衣装で皆頑張っていました。 ^o^
d0131982_2234407.jpg


d0131982_22345252.jpg


d0131982_2235361.jpg


d0131982_22355667.jpg


d0131982_22354567.jpg


d0131982_22353225.jpg


『お疲れ~』
d0131982_22352077.jpg


今回、おそらく演舞のブラッシュアップを計ってきていたのではないかと思います、悔しいことに300mmでは一人一人しか見ることが出来ずフォーメーションの変化などを見ることが出来ませんでした(演舞も各チーム1回のみだったし)、ただ演舞後の拍手・歓声が以前より大きくなっていたのは確かです。
そしてこの撮影で思い知らされたのは、シャッターを切る瞬間が全てだということ。
"連射でフォーカスブラケット"なんて姑息な手段が通じないことを思い知らされました、なぜって最初にシャッターを切った瞬間が全てであってその後はやっぱりオマケなんですよね・・・
みんなゴメンネ、たいした写真がないです。 T.T
リベンジは川棚でやりたいと思います、受験組も帰ってくるしね。 >. 早くお日様の下でこのレンズを振り回したい(笑)


以後、我白天晴・新煽組・威吹・桜舞連と続く予定です。 ^o^



ps.ちえさん、毎回なんか外れるね(笑)
[PR]
by ta92SD | 2009-01-27 23:01 | よさこい