ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

2008MFS その④FINAL -よさこい個人編-

いよいよFINALです。
絞りきれませんでした、大量アップです >o<

『妖幻 長州よさこい連崋劉眞』
d0131982_17152047.jpg


スポットライトが一瞬作ってくれた瞬間、シャッターをきりながらニヤケたのを思い出します。

『圧縮 博多銀天蝶』
d0131982_17154469.jpg


家からチャリで10分くらいの場所で生まれたご近所チーム、男衆のみの硬派なチームながら瞬間を止めることが楽しいチーム。

『煌星 太宰府まほろば衆 朧瓦』
d0131982_1723481.jpg


周囲を見る必要も感じないほど尊大に踊る(実際は見てると思うけどね^^;)のがエースの勤め、だからこその煌きなのでしょう。

『光源 薩摩舞踊集団 創』
d0131982_17172449.jpg


下にも書いた"暑かった鳥栖"の一枚、あれからこの光にはなかなか出会えません。

『踊影 一連風雅』
d0131982_17174675.jpg


同じく"熱い鳥栖"の一枚、強い光が一人の踊り子を二人に・・・・

『発力 蕾曄心』
d0131982_17181022.jpg


初めて50mmで撮ったよさこい、50mmなのにこの大きさ、ひたすらファインダーを睨んでMFに集中しました。

以上、私の2008下半期MFSの全てです。
久しぶりにやった膨大な量の写真とニラメッコはタイヘンで楽しい経験でした、機会を与えてくださったbabathegiantさんと小山卓治ファンさんに感謝します。 ^.^v
[PR]
by ta92SD | 2009-01-18 17:50 | イベント