人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

なかなか手強い・・・

会社まで持っていってひたすらいじり倒しているんですが(もちろん勤務時間外に ^.^)連日のドンヨリ天気に手ブレ写真の連発です。 T.T
数少ないピントがきているものを・・

『配線 』
なかなか手強い・・・_d0131982_612942.jpg


『サンニッパである必要はない』
なかなか手強い・・・_d0131982_6141716.jpg


『オートで電球が黒く潰れないのは初めて』
なかなか手強い・・・_d0131982_618349.jpg


『最近、上半身の強化にはげんでいる後輩くん』
なかなか手強い・・・_d0131982_6185026.jpg


『道具』
なかなか手強い・・・_d0131982_614995.jpg


『このレンズで初めて撮った人物写真』
なかなか手強い・・・_d0131982_6142372.jpg


MFでのピントチェックばかりしているので、電柱のチラシとか雑草とか、写真としてテイを成すものをほとんど撮ってないんです・・・・ ^^;
by ta92SD | 2009-01-09 06:29 | スナップ

by ta92SD