ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

博多銀天蝶 忘年会

そして19日(金)、博多銀天蝶の忘年会にお呼ばれしてきました。 ^.^
場所は班長キティさんのブログにもよくでてくる『和亭』さん、貸切です。

『乾杯して少し』
d0131982_2234108.jpg


『"個人特集やる時は自分で" スナッチくん』
d0131982_22353714.jpg


自分の写真が少ないと悔しがってくれたスナッチ君、ありがとう、来年はたくさん撮ります。 ^o^

『"次に個人賞獲った時は必ず獲ります"  パイくん』
d0131982_22433074.jpg


「初個人賞」を獲った瞬間とれなくてゴメンネ、次からは演舞が終わっても気を抜かないです。 ^^;

『"サラサラをツンツンに変えたら凄くカッコよくなっていた"  ウニくん』
d0131982_22435331.jpg


髪の毛が短くなったらエライかっこよくなってたね。 ^o^

『"いいや僕の特集を・・・・"  オニギリくん』
d0131982_22451284.jpg


メイクをとった顔は、スゴク人懐っこい・・・さすがマスコットボーイ ^.^

『宴』
d0131982_2246481.jpg



『"ホントにゴメンナサイ、この通り名しか知らないんです"  ジジィさん』
d0131982_22475269.jpg


旗はよく撮れるんですが、なかなか本人が・・・ ^^;

『"オールバックじゃないとすごく若々しい"  大丞さん』
d0131982_22482991.jpg


力強い握手、いつも嬉しくなります。 ^.^

『"メイクをとるとかなり知性派"  マックスさん』
d0131982_2249237.jpg


静かなる男、頼れるって印象でした。 ^o^

『"常に動いているハンチョリーナ"  キティさん』
d0131982_22505078.jpg


本当に常にメンバーやお客さんの中を動き回りつづけていました、設立1年弱でもうかなりの知名度を誇っているのもリーダーのこの姿勢のあらわれだと思います。 ^.^

『集合』
d0131982_2252198.jpg


あれ、ウニくんが・・・・ ^^;

『出席者全員集合』
d0131982_22523515.jpg


よく見ると大丞くんがずっとこっちに視線をくれているんです、こういうのに気づいた瞬間に
「あぁ、銀天蝶の写真もっと撮りたいなぁ」
とか思えるんですね、ぜひまた飲みたくなる気持ちのいい連中でした。

仙人さんとショーゴくんには会えなかったけど、次の機会を楽しみにしてます。
楽しい楽しい飲み会でした、本当に誘ってくれてありがとうございます。 ^.^v
[PR]
by ta92SD | 2008-12-24 00:06 | よさこい