ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

ふくこい 太宰府まほろば衆 朧瓦②完成版

その弐です。

『浮かれ鬼瓦』
d0131982_6293293.jpg


『開放準備』
d0131982_6295187.jpg


『リミッター解除』
d0131982_630126.jpg


『高回転域』
d0131982_6302773.jpg


『パワーバンドはまだか』
d0131982_6303972.jpg


『レッドゾーンまであと少し』
d0131982_630596.jpg


今回は男衆が多いので四輪(二輪)用語を使ってみました。 ^.^


土曜日にまほ衆の忘年会に呼んでいただきました、演舞を離れて"穏やかな風貌"になった謎まほ様と寄り添うしぶりんさん、パナのG-1にも触れたし、写真を携帯に保存していてくれた森君ありがとう。
それにしても女性陣がみんな若くてカワイイ >o< ・・・・なんで覆面で隠しちゃうかなぁ(笑)
ちょっと複雑な気分になった楽しい酒宴でした。 ^o^
[PR]
by ta92SD | 2008-12-11 06:32 | よさこい