ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

春日よさこいカーニバル 2008博多銀天蝶③

3回目の演舞、SIGMA APO MACRO 300mmF4というレンズはハマルとキリリ、外れるとホワホワという諸刃の剣みたいなレンズですが上手く撮れたときの嬉しさも格別・・・気合が入りました。 ^o^

全て PENTAX K100D + SIGMA APO MACRO 300mmF4
『一瞬』
d0131982_1938345.jpg


2回目の演舞では陰に隠れていて(私の場所から^^;)一枚も撮れなかった、"通称おにぎりサン"、
「次は絶対撮っちゃる!>.<凸」
と狙いつづけました。
『安心』
d0131982_19384480.jpg


『陰影』
d0131982_19385470.jpg


『賢』
d0131982_1939485.jpg


『視線』
d0131982_1939189.jpg


『鬼面』
d0131982_19392877.jpg



今回、写真データを全チーム分家に置き忘れるという失態をやってしまいました。 ^^;
博多銀天蝶に関しては忘年会に呼んでもらえる(^o^)そうなのでそのときに持参しようと思っていますが、『我白天晴』・『太宰府まほろば衆 朧瓦』・『流』・『結連』さんは渡す機会が今年はないかもしれません、よろしければ郵送しますので「送ってもいいよ」という住所があれば"非公開にチェックを入れて"お知らせ下さればウレシイです、局止めでもオッケーです。 m(_ _)m
[PR]
by ta92SD | 2008-11-24 20:03 | よさこい