ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

2008ふくこい 緋縅連 星舞

あんみつ姫シリーズ第3段は『緋縅連 星舞』です。 ^.^
前に見た"よさこい in うみなか"の演舞は『ふくこい踊り隊』のkazzさんの振り付けだったそうですがこの日見たものが同じかどうかはわかりません。
同じに見えなかったんです、完成度が上がって別物に見えたのか(かつて蕾曄心の演舞で経験済み ^^;)別の演舞なのか、ともかくたっぷり磨いてきた演舞であることは確かでした。

『不敵』
d0131982_22424346.jpg


d0131982_22461663.jpg


『しゃなり』
d0131982_2246381.jpg


d0131982_22465894.jpg


d0131982_2247146.jpg


上の二人がセンター、宝塚的に"男役"と"娘役"という感じにしているのかもしれません。

d0131982_22472862.jpg


d0131982_22475414.jpg


d0131982_22481183.jpg


d0131982_224833100.jpg


d0131982_2248482.jpg


スモークだってモクモクです。 ^o^
d0131982_22511118.jpg


d0131982_22501346.jpg


d0131982_22494356.jpg


d0131982_22492099.jpg


d0131982_2249439.jpg



d0131982_22513242.jpg


d0131982_2252888.jpg


d0131982_22523265.jpg


d0131982_2253543.jpg


人数は少なくても見応えのある演舞でした、次の『春日YOSAKOIカーニバル』にも出てるといいなぁ。 ^o^

とりあえず『あんみつ姫シリーズ』は一段落、次回から『通常版』に戻ります。 ^.^v
[PR]
by ta92SD | 2008-11-17 23:40 | よさこい