ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

2008ふくこい 崋劉眞(あんみつ姫ステージ)

普通は連続で蕾曄心といくところですが、照明のオモシロさも考えて"あんみつ姫シリーズ"で少し通してみようかと思います。 ^.^
蕾曄心のみんな、肩スカシになったらごめんね。

というところで私のブログでのもう一つの常連、『崋劉眞』です。
演舞曲は『男なら』、総踊り曲で元気で明るい演舞です。
d0131982_2354082.jpg


d0131982_23541896.jpg


d0131982_23543540.jpg


d0131982_23544756.jpg


d0131982_2355180.jpg


『武叉』や『夜兎』と違って最初から顔を出してる(今回は傘もないので)のが新鮮です(笑)
d0131982_2355154.jpg


d0131982_23552629.jpg


d0131982_23553889.jpg


d0131982_23555087.jpg


d0131982_23561511.jpg


このあたりから最後の盛り上がりに準備してシャッターを少し控え気味にします、書き込み待ちを減らすためです。 ^.^
d0131982_2356283.jpg


d0131982_23564755.jpg


さぁ! >o[◎]
d0131982_2357257.jpg


d0131982_23582022.jpg


d0131982_23584960.jpg


d0131982_002439.jpg


d0131982_005266.jpg


d0131982_01778.jpg


d0131982_043979.jpg


今回、いつもにもまして撮ったヒトに偏りがありますが、その人たちしか撮れなかった・・・ ^^;

次回は『緋縅連 星舞』です。 ^.^
[PR]
by ta92SD | 2008-11-17 00:19 | よさこい