人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

2008 『ふくこい』 カタログ その③

その③です。

 『あんみつ姫』
言わずと知れた"親富孝通り(親不幸通り)の"『劇団・あんみつ姫』です。
年間1000回以上の公演を誇る(日本一なんだそうです ^.^)エンターテイメント集団です。
私はカン違いしていたんですけど、オカマだけの劇団というワケではなく男も女もオカマもいる劇団でした。
ムズカシイことは言いません、曲名は「キラキラ」、明るく楽しく元気炸裂な演舞です。
『一番キラキラしていたヒト』
2008 『ふくこい』 カタログ その③_d0131982_23185236.jpg


『どんたくにいたような・・・ ^o^』
2008 『ふくこい』 カタログ その③_d0131982_23201937.jpg



 『緋縅連 星舞』
前に見ることが出来たのは"よさこい祭りinうみなか"こっちも雨でした。 ^^;
まだぎこちないという感じだったのですが、見事に仕上げていました。
表情が全然違う、力強く気持ちのいい演舞になっていました、撮るのが楽しみになるチームがまた一つ増えました。 ^.^
『女剣士』
2008 『ふくこい』 カタログ その③_d0131982_233061.jpg


『踊り子』
2008 『ふくこい』 カタログ その③_d0131982_23305473.jpg



 『蕾曄心』
トリです、私のブログでここを紹介しなけりゃ始まりません。 ^o^
"YOSAKOIかすや"から数週間、確実にシンクロ度合いを増してきています。
受験で一時的に離れるメンバー、受験が終わって帰ってくるメンバー、そして離脱していて復帰していたメンバー、このチームはいつもニュースが溢れています。
『同調』
2008 『ふくこい』 カタログ その③_d0131982_23401222.jpg


初日・2度目の演舞後半、リーダーに負けない声を出していた彼女、頼もしい。 ^.^
『声』
2008 『ふくこい』 カタログ その③_d0131982_23403594.jpg


今回は蕾曄心のみんなから嬉しいプレゼントを頂きました、かすやの演舞・練習風景と嬉しいコメントが入ったDVD・・・ありがとう、宝物にしますよ。 ^o^v
by ta92SD | 2008-11-11 23:59 | よさこい

by ta92SD