ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

2008 『ふくこい』 カタログ その①

ふくこいに行ってきました ^o^
チームごとのスペシャルは後にやるとして、とりあえずカタログっぽく紹介です。

『崋劉眞』
d0131982_2018352.jpg


d0131982_20184222.jpg


もうココではすっかりお馴染みですね、今回もパワフルでカッコいい演舞です。

『博多銀天蝶』
d0131982_20185776.jpg


『出したよ ^.^』
d0131982_20191961.jpg


ご近所で頑張っている銀天蝶、たまたまリーダーが不在の時に挨拶に行ったのですが、後でわざわざ来てくれました、気持ちのいい連中です。 ^.^

『太宰府まほろば衆 朧瓦』
d0131982_2019397.jpg


d0131982_20195199.jpg


今回始めて"謎まほ様"と"りゅうさん"(崋劉眞のリーダー)の煙草談議に乱入して少し話しました、お二人とも話せば礼儀正しく優しい方なんですが勇気がいったな~ ^.^;
[PR]
by ta92SD | 2008-11-11 20:38 | よさこい