ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

450mmと戦ってみる

今回、ふくこい用に使うかどうか判別したくて"VIVITAR SERIES-1 450mmF4.5"(ミラーレンズ)をメインに使ってみました。
みづまのメインステージの距離感がふくこいに似ているんです。
うーん、大きい。

『九州看護福祉大学 飛羽隊』
d0131982_2263315.jpg


『よさこい夢美組』
d0131982_2281677.jpg


『太宰府まほろば衆 朧瓦』
d0131982_2272096.jpg


『ばんどわごんodori隊』
d0131982_227675.jpg


『嘉人連』
d0131982_227334.jpg


『我白天晴』
d0131982_227482.jpg


『博多銀天蝶』
d0131982_228117.jpg


前半の3枚は自分でも割と上手く取れたと思うものです。
後半になると主役が切り取られすぎてチームから切り離されてしまった感があります。 ^^;
「この人を撮りたい」
という用途であればかなり有効なのですが、"チームを撮る"と考えると長すぎるかな、という感じです。

結論 : チームの中に好きなオンナノコがいる、という男子向き。 ^.^

ふくこい初日では300mmを試す予定です。
[PR]
by ta92SD | 2008-11-04 22:33 | よさこい