ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

YOSAKOIみづまにいってきました。

実は先週の終わりくらいから風邪ひいちゃってて会社から帰ってひたすら寝てました。
日曜日は体調もかなり回復して、"ちょっと寒気が残る"くらいになったので力の限り頑張ってきました。 ^o^
対「ふくこい」用に久しぶりの450mm(ミラー)も実戦で使っておきたかったので・・・・レンズ達が重かった~ >o<
今回は3500枚くらい、まだ整理しきれていないのでカタログっぽく紹介です。

"子供率"が高く、特集を組めないことがいつも残念なチームの一つです。
『よさこい夢美組』
d0131982_1957989.jpg


しばらく見ないと思っていたら、新曲を徹底的に磨いていたようです、グランプリおめでとう!
『VOGUE 603』
d0131982_1957486.jpg


かつて私が"自分の生涯BEST3に必ず入る笑顔"を撮らせてもらえたチーム、
『九州看護福祉大学 飛羽隊』
d0131982_19575978.jpg


"博多のライオン"(勝手に命名 ^^;)kazzさんがいるチーム
『ふくこい踊り隊』
d0131982_1958826.jpg


ここも久しぶり、袖の動きがキレイな、
『ばんどわごんodori隊』
d0131982_19582358.jpg


ここで"おなじみの"チームたちは後でタップリやる予定なので比較的出番が少ないチームをお先に。
今回、来てないと思っていた元興寺さんがいたりその元興寺さんにトルコライスさんを紹介していただいたりとウレシイ収穫がたくさんありました。
一つだけ、スゴク残念なコトもありましたがそのうちご縁があったら会えるだろうと、自分を納得させることにしています。
次に会った時は絶対に梅ヶ枝餅おごってやる! ^^;

最後に、博多銀天蝶のみんな、誘ってくれたのに帰っちゃってゴメンね。m(_ _)m
急激に寒気が襲ってきちゃって、大事をとって帰ってしまいました。

ちなみに、今日は一日、寝込んでしまいました。 T.Tv
[PR]
by ta92SD | 2008-11-03 20:35 | よさこい