ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

おおかWAダンスまつり 博多銀天蝶 その二

博多銀天蝶そのニ、"傘"編です。
私が知っている中で"傘"を使う演舞といえばこの銀天蝶と鹿児島の『さつま舞踊集団 創』の二チームですが、男だらけと女のみという対照的な構成です。
「創」は純粋に傘として、「銀天蝶」は時として傘、時として刀のように扱います、どちらもうまいな、と思います。 ^o^

d0131982_22414273.jpg



d0131982_22421650.jpg



d0131982_22422877.jpg



d0131982_22423938.jpg



d0131982_22424926.jpg



d0131982_2243017.jpg


という事で今回は"傘"中心で写真を組み立ててみました。
今週末の「YOSAKOIみづま」で再会できます、楽しみです。 ^.^

写真、焼いとかなきゃ。 >o<
[PR]
by ta92SD | 2008-10-29 22:51 | よさこい