ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

おおかWAダンスまつり 博多銀天蝶 その一

もう、「火の国」も「佐世保」も終わっちゃったのに「おおかWA(大川)」です。 ^^;
ここんトコめきめきと頭角をあらわしている(らしい ^.^)博多銀天蝶です。
1回目の演舞は見れず、2・3回目の演舞を写真に撮ることができました。
まずは1回目を。 ^.^

d0131982_20485577.jpg



d0131982_20491579.jpg



d0131982_2050382.jpg



d0131982_20504886.jpg



d0131982_20505987.jpg


演舞前に写真を渡しに行くと、班長キティさんが全員集合をかけてくれて・・・
キティさん > 「みんなぁ、この方がta92さんだ。」
メンバー > 「・・・・・・・・てぃ~・・・え~・・・??」
キティさん > 「いや、だから、ししてしかばねの!」
メンバー > 「あぁああぁぁぁぁぁぁぁ @o@」

みんな、どうせなら名前も覚えてね、オイチャンもうちょっとで"ワンカップ大関"買いにいくトコだったよ。 ^^;
なにはともあれ渡せてよかった。 ^.^;p
[PR]
by ta92SD | 2008-10-28 21:02 | よさこい