ブログトップ

ししてしかばねひろうものなし

ta92.exblog.jp

ta92の撮った写真や映画の話をしましょう

おおかWA(大川)ダンスまつり 崋劉眞 『武叉』

唐突ですが、『火の国YOSAKOIまつり』で崋劉眞がブロック大賞!! >o<
ってことで急遽『おおかWAダンスまつり』での崋劉眞の姿を・・・・今さらって言わないで・・^^;
ちなみに『火の国YOSAKOIまつり 情報』の写真もおおかWAの『武叉』です。

第一回演舞 『武叉 - むさ -』より
d0131982_2131856.jpg



d0131982_21314220.jpg



d0131982_2131542.jpg



d0131982_213252.jpg



d0131982_21321957.jpg


この日はホントに天気がよくてピント合わせが楽しかった。 ^.^
レンズも、夏の間は重すぎて使わなかったレンズを使いました、やっぱり写りがいい。
でも、楽しみ過ぎるとヒジがおかしくなっちゃうんです(一昨年の春日よさこいカーニバルで腱鞘炎になった私です)、気をつけないと。^^;

なにはともあれ、おめでとおぉおおぉおぉおおぉぉぉ >o<
[PR]
by ta92SD | 2008-10-23 21:41 | よさこい